

めっちゃおひさ~~

お久しぶりです。りゅーみんです。

何で今まで放置してたのかといいますとあんま、イベントがなかったからです。はい。

で、まぁ、明日体育大会があるんですが、
出場種目が泣けてくるwww
「クラス対抗リレー」
なんです。
何で泣けてくるかって?
アンカーで出場なんです。
無論クラスで一番足速いですぜ☆←ウザくてすみません
でもねぇ。。。
スタミナないんですよ。
限界100Mなんです。
ちなみにアンカー以外は100Mで済むんですが・・・
アンカーだけ200M走らされるという悲劇・・・・
じゃあ。アンカーにならなきゃよかったジャン!
だって?
無理。
だって。
出場種目決める日・・・
休んでたもんw
クラスの人にリレー出たい!と前日に言ってた。
で、帰りに熱出してその日やすんで。。。
リレーのアンカーにwwwww
理由。クラスで一番速いから。
マジ鬼w
はぁぁ、、、
合宿のときみたいにしゃべれなくなるまで走らなきゃいけないのか・・・・
気が重い・・・・
だって、アンカーに陸上部2位のヤツがいるもん・・・・
それも、専門200のヤツが。・・・

やっと帰ってきました!(いろんなものがw

え~っと、まぁ、1週間前には少なくとも帰ってきていたりゅーみんです。
やっぱ夏休みは曜日感覚とかなくなって大変だと実感中ですw
ちなみに合宿で一番成長したのは・・・根性w
だって、コートのベースライン全力ダッシュ20本をやらされたり
2キロくらいランニングした後に300くらいある急な坂をダッシュとかさせられたんですもの・・・
いやでも根性つきますよw
ちなみにその坂ダッシュは全部先輩に押されるので強制的に全速力。
自分、息荒すぎて「あ、りがと・・ござぁした・・・」的な?
それなのに先輩軽く肩で呼吸してる程度w
もう、ありゃ別次元ですよ。ってか、人間じゃないんじゃ?って思ったこともしばしばw
ちなみに問題の2ndサーブはまったく向上せずw
根性つけるなら別にやり方あっただろw的な感じです。はい。
で、何で今まで更新してなかったのかといいますと。
・いろいろあった
・勉強しなさいってうるさかった。
・PCさんになれてた

一番でかいのは3ですな。はい。
なんせ、タッチタイプが出来ない。コリャ大問題!
だって、不便じゃないですか!キーボードと画面同時見とか!
もはやむりぽ!と思って2年になった頃に身につけた業です。
これがなくなったら、PC使いとか言われてる場合じゃないwwwってので
早急に治してました。まだ不安定なんですけどw
(ちなみにうちの学年でタッチタイプ出来そうなのは3人くらい)
で、まぁまぁ直ったんで今日書き込んだということですね。

昔あったエピソード。
PC使って調べる授業があったんで久々に授業に集中。
メモ帳使って、文をコピペ&編集してたら・・・
となりの子に「カチャカチャうっさいからやめて」
といわれその後の10分くらいずっとボーっとしてたという悲しい記憶が・・・
その時は画面見でした。

では。今から徹夜でなんかします。
なんか寝たくないんでw
んでは。

疲れでぶっ倒れて更新できなかったこのごろ

えー最近更新できなかったりゅーみんです。

高校との合同練習で毎日お疲れモードだったんで
久々に夜更かしする予定です。

まぁ、ざっくり話していきます。

高校との合同練習
えーっと、練習は朝からありました!
ざっくりいうと・・・
昼飯食えない(疲れすぎで・・・
腹が減らないという緊急事態wwwww
マジ練習ぱねぇっすwww
で、練習の思い出おしまいwwww
マジでこれくらいしか覚えてないwww
後は新ラケットの使い心地くらいwww
ちなみにそのラケット
トップ打ちがめっちゃ打ちやすくって
4日で大体なれました。
ロブもトップ打ちもシュートも大体思ったところに行くんです。
問題はサーブwwww
セカンド入らんwwwwwwwwwww
まだファーストのほうが入るっていうwwwwww
ま、そんなこんだで4日過ぎマシらwwww

とりあえず綴ってみた(無題)

PCの前でずっとタイピングしてる今
やりすぎで逆に目が冴えちゃった今。
いっそのこと寝ないでやろうか
明日学校あるけれど
寝るの覚悟で
寝て起こられるの覚悟で

今の俺目冴えちまって寝れない
まぁ、腹減った
なんとなくだけれどおきていて
ずっとずっと
PCいじくってたい
なんだかわからないけれどもさ
なんとなくなんだけどさ

とにかく今が一番幸せだから
ずっとずっとこの時間が続いてほしいのかもしれない
永遠
なんてものないのに
永久なんてものないのに
それなのに・・・

大会、映画、チー。

この前の大会1回戦まけのりゅーみんです
何でかって言いますと・・・
緊張で足動かんわ、サーブ入らんわ、ミスばっかするわで
自爆しました・・・orz
次、こそ対戦相手をぼっこぼっこにしてやります☆でう!

んで、今日の授業で映画見たんですよ
エイズに罹った子といじめられっこのお話です。
最後のほうのエイズの子が死んで、
エイズの子のお母さんといじめられっこが帰ったとたん
いじめられっこのお母さんが車からいじめられっこを引っ張り出して
ボコボコにしてる最中にエイズママが止めに入って、いじめられママを家の中に入れて
胸倉をつかみ、泣きながら
「あなたに二つ言いたいことがあるの
 一つはエリック(だっけ・・・)の親友が今日死んだの
 もう一つはあの子に手を出したら許さないわ」
って言う台詞でなきました・・・・
俺の言葉じゃ言い表せなかったです・・・
次の映画は言い表せるようにがんばります!

んで、チーってのは
マンガのチーズスイートホーム買いました!
あれ、お父さんが俺の小さいころに買ってきた雑誌に乗ってて
記憶に残ってたんで買いました!
一言で表すと
チー可愛いよ!チー!
ですね。

んじゃまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
