

やっと帰ってきました!(いろんなものがw

え~っと、まぁ、1週間前には少なくとも帰ってきていたりゅーみんです。
やっぱ夏休みは曜日感覚とかなくなって大変だと実感中ですw
ちなみに合宿で一番成長したのは・・・根性w
だって、コートのベースライン全力ダッシュ20本をやらされたり
2キロくらいランニングした後に300くらいある急な坂をダッシュとかさせられたんですもの・・・
いやでも根性つきますよw
ちなみにその坂ダッシュは全部先輩に押されるので強制的に全速力。
自分、息荒すぎて「あ、りがと・・ござぁした・・・」的な?
それなのに先輩軽く肩で呼吸してる程度w
もう、ありゃ別次元ですよ。ってか、人間じゃないんじゃ?って思ったこともしばしばw
ちなみに問題の2ndサーブはまったく向上せずw
根性つけるなら別にやり方あっただろw的な感じです。はい。
で、何で今まで更新してなかったのかといいますと。
・いろいろあった
・勉強しなさいってうるさかった。
・PCさんになれてた

一番でかいのは3ですな。はい。
なんせ、タッチタイプが出来ない。コリャ大問題!
だって、不便じゃないですか!キーボードと画面同時見とか!
もはやむりぽ!と思って2年になった頃に身につけた業です。
これがなくなったら、PC使いとか言われてる場合じゃないwwwってので
早急に治してました。まだ不安定なんですけどw
(ちなみにうちの学年でタッチタイプ出来そうなのは3人くらい)
で、まぁまぁ直ったんで今日書き込んだということですね。

昔あったエピソード。
PC使って調べる授業があったんで久々に授業に集中。
メモ帳使って、文をコピペ&編集してたら・・・
となりの子に「カチャカチャうっさいからやめて」
といわれその後の10分くらいずっとボーっとしてたという悲しい記憶が・・・
その時は画面見でした。

では。今から徹夜でなんかします。
なんか寝たくないんでw
んでは。

大会、映画、チー。

この前の大会1回戦まけのりゅーみんです
何でかって言いますと・・・
緊張で足動かんわ、サーブ入らんわ、ミスばっかするわで
自爆しました・・・orz
次、こそ対戦相手をぼっこぼっこにしてやります☆でう!

んで、今日の授業で映画見たんですよ
エイズに罹った子といじめられっこのお話です。
最後のほうのエイズの子が死んで、
エイズの子のお母さんといじめられっこが帰ったとたん
いじめられっこのお母さんが車からいじめられっこを引っ張り出して
ボコボコにしてる最中にエイズママが止めに入って、いじめられママを家の中に入れて
胸倉をつかみ、泣きながら
「あなたに二つ言いたいことがあるの
 一つはエリック(だっけ・・・)の親友が今日死んだの
 もう一つはあの子に手を出したら許さないわ」
って言う台詞でなきました・・・・
俺の言葉じゃ言い表せなかったです・・・
次の映画は言い表せるようにがんばります!

んで、チーってのは
マンガのチーズスイートホーム買いました!
あれ、お父さんが俺の小さいころに買ってきた雑誌に乗ってて
記憶に残ってたんで買いました!
一言で表すと
チー可愛いよ!チー!
ですね。

んじゃまた。

いよいよ試合じゃぁ!!!

うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
戦じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっっ・・・・
はーはー・・・・

ってなわけで明日試合です!
目標は・・・・
先輩と当たるまで戦い続ける!です。
まぁ、どう考えてもウチの先輩には勝てるわけないんでねwww
ほかのところの3年なら勝てる可能性はあるんですけどw

っとまぁ、こんなところでがんばってきまするぜ!

クラブ解禁!!

いや~長かったww
1ヶ月くらいクラブらしいクラブやってなかったからwww
今日久々にクラブやってきました!
ちなみにやった内容は
・サーブレシーブ練習
・2ndサーブレシーブ練習
・乱打
・前後打ち
・1本打ち
・突っつきあい

成果
・1stサーブはほぼ100%入ったですww
しかも、中くらいの強さの子からサービスエースを取るほどの威力があってですww
・2ndサーブは100%くらい入りませんwww
なんと、まだ、1stのほうが入るというwww

まぁ、今日だけでかなり鉛が取れましたw
ただ、あさって試合なんで
2ndをどうしようか考えてますw
いっそのことダブル1stにしたろうかともwww

大会出れなかった・・・

今日ソフトテニスの大会あるんですけれど
出れませんでした・・・・
原因は頭悪い⇒家庭教師⇒休み⇒出席率DOWN・・・
の連鎖です・・・
ふぇぇ・・・・がんばってやったのに・・・宿題・・・・
くそったれぇ!!
もっと勉強して頭よくなって!
出席率上げて!
次の大会に出てやるんだから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
