

とりあえず綴ってみた(無題)

PCの前でずっとタイピングしてる今
やりすぎで逆に目が冴えちゃった今。
いっそのこと寝ないでやろうか
明日学校あるけれど
寝るの覚悟で
寝て起こられるの覚悟で

今の俺目冴えちまって寝れない
まぁ、腹減った
なんとなくだけれどおきていて
ずっとずっと
PCいじくってたい
なんだかわからないけれどもさ
なんとなくなんだけどさ

とにかく今が一番幸せだから
ずっとずっとこの時間が続いてほしいのかもしれない
永遠
なんてものないのに
永久なんてものないのに
それなのに・・・

おひさまがでてきてきらきら光ってる空
だんだんおひさまがのぼってきて青くなった空
どんどんおひさまがしずんできて赤く染まった空
もっともっとおひさまがしずんでどっかいっちゃったあとの黒い空

どれもこれも違っていておもしろくって
どれもこれもおんなじようで少しずつ違っていて
どれもこれもおんなじだから

きれいで
まぶしくって
とっても魅力的な空

こんな空が僕は好きなのかもしれない

ソフトテニス

ばしん
ぽとん
ばしん
ボールを打つ音が響く

だらぁあ
おりゃぁ
選手の声が響く

何でかしらないけれど
一人は泣いて
一人は喜んでた

何でかしらないけれど
電車の中で選手たちが
死人のように寝てた

それが僕にとって
とっても
微笑ましく思えた

それが僕にとって
とっても
羨ましく思えた

自分のことなのに
そう思ったのが
何でか分からない

眠。

ふぇぇ
眠い
でも、寝られない

ふぇぇ
やることたくさん残ってる
眠たいのに

ふぇぇ
まだ残ってるのに
もう我慢できない

ふぇぇ
眼がぼやけてきた

いつの間にか朝だった

幸せ。

幸せって何だと思います?
お金がいっぱいあること?
食べ物に困らないこと?
楽してずっと生きていられること?
私からすれば全部ハズレ
だって、人とのつながりがないんだもん

お金があったって
愛は得られないし生まれない

食べ物に困らなかったって
友情は得られないし生まれない

楽して生きていたって
人間関係は得られないし生まれない

だから、結局、幸せってのは
私が好きな人と一緒にずっと
貧しくても
苦しくても
暮らせていられる
そんなのが幸せなんだって思うんだ

だから、結局、幸せってのは
友達と一緒にずっと
泣いたり
笑ったりして
暮らしていける
そんなのが幸せなんだって思うんだ

だから、結局、幸せってのは
人間関係を築いて
嫌なことや
嬉しいことを共有できる
そんなのが幸せなんだって思うんだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
