

何にもないって退屈だぜww

いやー・・・最近・・・
何にもない・・・・
いや、平和ってのはいいことなんですけどね。
平和すぎるのもなんかなぁ・・・
って感じです。
唯一救いなのは
  ひだまりスケッチにはまっていることですね。
あれ、面白いんですよww
うまいこと説明できませんが、
宮子~~!ゆの~~!
的なw
マジ面白いのですw
ただ、現実生活で何もないってのはだるいにゃ~ですw

ここで、お題。
今日の12時(明日の0時)までです。
体の仕組みで何か気になることを教えてください!

何でかって言うと・・・
明日、理科の時間に
パソコンを使って
調べるんですけど・・・
何がいいか思い浮かばんのですw
で、皆さんのお力を借りようかと思ったわけですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
