

だっりぃwww

ドッジボールってどう思います?
なんか、学校の行事でドッジボール大会ってのがあるんすよ。
ホンマに中学生にもなってなにやらすんじゃい!
って感じですw
だって、あんなの当たっても痛いし
受けても痛いし。
痛いのいやだから結局避けるしかない・・・
んで、避けるのにも
集中力いるし、スピードいるし、スタミナいるし・・・
疲れるんすよね・・・
そんでもって5時くらいまでやるから、
クラブぜんぜん出来ないし・・・・
正直さっさと負けてクラブやりたかったっす・・・
なんか、みんなテンション上がって1回戦勝って。。。
3位になっちゃってるし・・・
ああぁ。。。。疲れた・・・ふぅ・・・
では、おやすみなさい・・・
疲れた。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
