スポンサーサイト


最悪・・・

マジ最悪でっさぁ・・・
まず、1こめは、
つき指(全治1週間)

2個目は
クラブ停部・・・

1つめの説明をすると
ハンドボールやってて、僕、ディフェンスにいたんですよ。
んで、来たボールを弾いてグキッ・・・
ってw
まぁ、テンションMAX、アドレナリンドバドバ状態だったんで
っつっ!ってなっただけでそのままボールを奪い
ゴールw
で、その後の試合でだんだん痛くなって途中で保健室へw

2個目は
1個目に続くんですけど、
放課後に腫れ具合を先生に見せに来いって言われたんで
行ったら、念のため病院へ、レントゲン採ったものの結局何もなしw
で、さっさと学校に帰って、さっと着替えてコートに行きました。
運がよかったのかコートの出入り口前に先輩がいました。
んで、
俺「こんにちわ~」
先「よぉ。って、お前停部じゃないん?」
俺「はぁ!?あ、つき指して、念のためレントゲン取りに病院にいってたんですよ。」
先「ああ。あのな、MとYが練習中にミンティア食っててん。」
俺「ええ~~~・・・・・」
先「まぁ、お前は悪くないwんじゃあな!」
俺「さようなら~~~!!!!」←ムカついたので叫びましたw
と、まぁ、こんなカンジの会話をしてました。

最後にちょっぴりお前カスやな的なエピソードをw

実は、病院に行ったのは僕も含めて3人でしたw(内女子1名)
その女子が美白で、美人で、可愛かったんですよ!!!
ちなみに、病院へはタクシーで行ったんですね。
なんか、タクシーの無料券的なものが学校にあったんでw
それで、タクシーに乗った際
そのMs.美人の隣に乗ったんですね。
その時に俺の脳内で会議勃発しました。
分かりやすく言うとパニックですね。
手、汗びっしょりでしたよ。
もう一人の男子が診察してる間
何にも喋れなかったくらいですよ・・・・
保健室からの移動のとき2人きりだったんで、
その時は喋れたんですけれど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
