スポンサーサイト


幸せ。

幸せって何だと思います?
お金がいっぱいあること?
食べ物に困らないこと?
楽してずっと生きていられること?
私からすれば全部ハズレ
だって、人とのつながりがないんだもん

お金があったって
愛は得られないし生まれない

食べ物に困らなかったって
友情は得られないし生まれない

楽して生きていたって
人間関係は得られないし生まれない

だから、結局、幸せってのは
私が好きな人と一緒にずっと
貧しくても
苦しくても
暮らせていられる
そんなのが幸せなんだって思うんだ

だから、結局、幸せってのは
友達と一緒にずっと
泣いたり
笑ったりして
暮らしていける
そんなのが幸せなんだって思うんだ

だから、結局、幸せってのは
人間関係を築いて
嫌なことや
嬉しいことを共有できる
そんなのが幸せなんだって思うんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ価値観とか人それぞれだから難しいよなぁー。
幸せの定義ってややこいのぉ・・・。
ぶっちゃげ、人間関係が良い感じで、
お金とかもあったりするととても幸せだと思います・・・って
ただの欲張りじゃねぇかって感じだ・・・orz

Re: No title

ですよね・・・
幸せの定義とか価値観ってややこしいですよね・・・
がんばって理解したいのに
それでも、結局は人それぞれってことでまとまっちゃうのが
ちょっと僕は悲しいです。なんだか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
