スポンサーサイト


遊んできたぜ!

今日、友達の家で遊んできました!(友達4人
Wiiやったり、パワポタやったり。
Wiiスポーツのテニスでダブルスやりました!
ソフトテニス部の後衛でありながらも
ぜんぜん仕事しない後衛になっちゃいましたがw
んで、もって、まぁ、いろいろやって(基本Wiiスポーツ
帰った後、なんとなくおせんべ食べながら
転少女さんの曲聴いてたんですよ。
そしたらなんか、鼻水出てきて
すすったんですがやたら出るんですよ。
なんでかなー?って思って手で拭ってみたら
鼻血wwwwww
どうやら転少女さんの曲を聞いて熱くなったようですwww
ちなみに聴いた曲はローリンガールですw
とってもいい曲でした!
転少女さん好きになりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
