スポンサーサイト


俺はどうやら・・・

俺はどうやらオタク系列のグループ中でも異端のようです。
みんなハルヒ知ってるのに俺は知らないw
んで、みんなアニソン好きなのに
おれだけなんか、好きなのと嫌いなのがあるw
極めつけは
ニコ厨・ボカロ大好き
これによって普通の人はもちろんオタクどもとカラオケに
行っても知らない曲ばっかり歌ってるという状況にwwww
まぁ、どうしまショット!ってなったわけで((何;
結局今現在?でわっしょいを覚えている最中でございまする。
無論あんな声は出ないのでキー-6位するつもりですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?でわっしょい良いですよねww

あれ好きwおぼえるのに2日かかんなかったしww

1日に何回きいたことかw  でぁノシ

Re: No title

?でわっしょいいいっすよねぇww

マジすか!?俺まだ覚えれてないっすww
記憶力悪いんで・・・

でぁノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
