

眠くならないwww

ヤヴァイッスwwww
眠くならないですwwww
今日英検あるってのにwwwww

まぁ、眠くならないので
徹夜決め込むことにしたんですけどww
今現在、今使ってるラケットを
買い換えることになったら何がいいかなぁ??
って考えてますw

ちなみに、俺はなんとwww
初心者ラケットを使っている2人のうちの1人ですw(もう1人は幽霊部員www
いや、僕はちゃんときてるんですよ。
んで、ちゃんと友達からも強いときは強いって言われてますよwwwwwwwwww
でもね、買い換えてないんですよwwwwww
原因は
・コーチ(お店家から駅3つくらいのところwww)から買い替えよwってお誘いがこない
・なんか、妙に初心者用ラケットがしっくり来るwwwwwwwww
・愛着湧き出したwwwwww
ですね。
2番目はひどいでしょwwww
なんか、たまにめちゃくちゃな振りしないといけない時ってあるじゃないですか
たとえば・・・・やったら変に曲がったボールとかww
そんなの打つときに思ったところに飛んで行ってくれるんですよwww
そんなのの積み重ねで愛着が出てきたとw

ちなみにそのラケット
ガットゆるゆる。フレーム傷だらけ。
です。
一応コーチに見せたところまだ大丈夫だからもっと
力ついてから買おうとのことですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
