スポンサーサイト


ラケットのこと。

初代じゃ限界があるなぁ・・・・
って感じた今日。
私は、ラケットを買い換えることに決めました!
何に買い換えるかといいますと
Xyst-zz-sp です!
これかっこいいんですよ!
んで、俺に最も足りない
コントロール性が抜群!だとのこと!
こいつしかないな!と思ったので
尊敬できるY先輩に質問しに・・・
(顧問の先生はそういうのは自由でおkじゃね?って感じの人。
 コーチはYONEX信者ww2本目からは間違いなくYONEXになるっていうwww
 ちなみにY先輩はzzを使っています!)
zzは吹っ飛ぶのでドライブをかけるのと、しっかり振りぬくってことと
握力が結構いる(40くらい
んで、それ以外にもXystはあるから店でやったらいけないけど
軽くふってみ。
とのこと。
ちなみに、俺の初代でしっかり振りぬいているかのチェックは出来るそうです。
まぁ、3球打ったら間違いなくガットがどっちかによるっていう代物ですからwww
そういう意味では初代も使えるな~と思った私でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
