

劇的気まぐれで更新w

ども、お久しぶりです。
ええっと。。。
風邪ひきさんのりゅーみんです・・・
今現在、風邪ひいててとっても苦しいです。
のど痛いです。トローチもヴィックスもきかないんです。

と、まぁ、現状はこのくらいにして
今、考えてることがあるんですよ。
ケンカする際に一番強い武器はなんだ?
ていうテーマです。
ちなみに、候補としては
・ベルト
・軟式の女子用ラケット
・西洋の騎士の篭手
です。
理由は
ベルトは携帯性に優れており地味に痛いからw

ラケットは軽くて誰でも使用可能。
さらに、少し力があれば長期戦でも使用可能。

篭手は形態性はまったくの皆無だが、
攻守ともにやりやすく扱いも簡単であるから。

という理由です。
ちなみにバットは重いので除外です。

ほかにもこんなのが強いんじゃね?
ってのがあったら教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
