

クラブ解禁!!

いや~長かったww
1ヶ月くらいクラブらしいクラブやってなかったからwww
今日久々にクラブやってきました!
ちなみにやった内容は
・サーブレシーブ練習
・2ndサーブレシーブ練習
・乱打
・前後打ち
・1本打ち
・突っつきあい

成果
・1stサーブはほぼ100%入ったですww
しかも、中くらいの強さの子からサービスエースを取るほどの威力があってですww
・2ndサーブは100%くらい入りませんwww
なんと、まだ、1stのほうが入るというwww

まぁ、今日だけでかなり鉛が取れましたw
ただ、あさって試合なんで
2ndをどうしようか考えてますw
いっそのことダブル1stにしたろうかともwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
