スポンサーサイト


大会、映画、チー。

この前の大会1回戦まけのりゅーみんです
何でかって言いますと・・・
緊張で足動かんわ、サーブ入らんわ、ミスばっかするわで
自爆しました・・・orz
次、こそ対戦相手をぼっこぼっこにしてやります☆でう!

んで、今日の授業で映画見たんですよ
エイズに罹った子といじめられっこのお話です。
最後のほうのエイズの子が死んで、
エイズの子のお母さんといじめられっこが帰ったとたん
いじめられっこのお母さんが車からいじめられっこを引っ張り出して
ボコボコにしてる最中にエイズママが止めに入って、いじめられママを家の中に入れて
胸倉をつかみ、泣きながら
「あなたに二つ言いたいことがあるの
 一つはエリック(だっけ・・・)の親友が今日死んだの
 もう一つはあの子に手を出したら許さないわ」
って言う台詞でなきました・・・・
俺の言葉じゃ言い表せなかったです・・・
次の映画は言い表せるようにがんばります!

んで、チーってのは
マンガのチーズスイートホーム買いました!
あれ、お父さんが俺の小さいころに買ってきた雑誌に乗ってて
記憶に残ってたんで買いました!
一言で表すと
チー可愛いよ!チー!
ですね。

んじゃまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
