

疲れでぶっ倒れて更新できなかったこのごろ

えー最近更新できなかったりゅーみんです。

高校との合同練習で毎日お疲れモードだったんで
久々に夜更かしする予定です。

まぁ、ざっくり話していきます。

高校との合同練習
えーっと、練習は朝からありました!
ざっくりいうと・・・
昼飯食えない(疲れすぎで・・・
腹が減らないという緊急事態wwwww
マジ練習ぱねぇっすwww
で、練習の思い出おしまいwwww
マジでこれくらいしか覚えてないwww
後は新ラケットの使い心地くらいwww
ちなみにそのラケット
トップ打ちがめっちゃ打ちやすくって
4日で大体なれました。
ロブもトップ打ちもシュートも大体思ったところに行くんです。
問題はサーブwwww
セカンド入らんwwwwwwwwwww
まだファーストのほうが入るっていうwwwwww
ま、そんなこんだで4日過ぎマシらwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
