

めっちゃおひさ~~

お久しぶりです。りゅーみんです。

何で今まで放置してたのかといいますとあんま、イベントがなかったからです。はい。

で、まぁ、明日体育大会があるんですが、
出場種目が泣けてくるwww
「クラス対抗リレー」
なんです。
何で泣けてくるかって?
アンカーで出場なんです。
無論クラスで一番足速いですぜ☆←ウザくてすみません
でもねぇ。。。
スタミナないんですよ。
限界100Mなんです。
ちなみにアンカー以外は100Mで済むんですが・・・
アンカーだけ200M走らされるという悲劇・・・・
じゃあ。アンカーにならなきゃよかったジャン!
だって?
無理。
だって。
出場種目決める日・・・
休んでたもんw
クラスの人にリレー出たい!と前日に言ってた。
で、帰りに熱出してその日やすんで。。。
リレーのアンカーにwwwww
理由。クラスで一番速いから。
マジ鬼w
はぁぁ、、、
合宿のときみたいにしゃべれなくなるまで走らなきゃいけないのか・・・・
気が重い・・・・
だって、アンカーに陸上部2位のヤツがいるもん・・・・
それも、専門200のヤツが。・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
