

とっても楽しい
みんなと過ごしてるそのひと時
でも、そんなひと時よりも
ネットでブログ書いたりして
知らない人とコミュニケーションをとることのほうが
楽しかったりもする。
でも、一番楽しいのは
信頼している人と過ごす
かけがえのないひと時なんだよ
信頼してるからこそ何でも話せるし
何でも話せるから気を使わなくていいし
お互いふざけあって楽しいひと時を過ごすことが出来る
だからこそ貴方たちと過ごした
あのひと時がとても私にとっては楽しいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
