スポンサーサイト


歌の効果w

今日、1日中宿題やってましたw

んで、最後の答えあわせのとき・・・・

「うがぁぁぁぁぁっ!!!やってらんねぇぇぇぇぇ!!」

ってなっちゃたんですw

まぁ、数分したら落ち着いて

あ、宿題やらなきゃって思って手つけた途端に

また発狂。

それでまた、数分後

そうだ、気分を明るくするために歌を歌おう!

ってなって歌を歌ったら・・・・

やる気に満ち溢れてきましたw

あと、言ってませんでしたが、おとといからテストですwww

今日は、社会と英語やってました。

どっちも暗記分野なので終わったら暇なんです。

だから、こんなことして遊んでましたwwww

三国志に出てくる武将を書きまくるって言うwww

ちなみに書けたのは

社会の時間

魏:だれもかけず;;;

呉:甘寧・孫権・孫堅・孫向香(漢字あってるかなぁ・・・
  大橋・小橋

蜀:劉備・関羽・張飛・諸葛亮孔明

英語の時間

魏はやっと招禅・許緒・曹操が出てきて

呉は大虎・小虎

蜀はあと(漢字忘れた;)が出てきましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強お疲れ様です!
しかし社会と英語とは・・・。
俺の苦手なのばかりです・・・;;
社会って漢字が多くて面倒ですよね。
頑張って下さい!

No title

椎本祐希さん
ありがとうございます!
僕も苦手なんですよね・・・
社会と英語・・・
社会なんかまだ、都道府県覚えてないんですものw
そんなヤツですがこれからもがんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
