スポンサーサイト


おわったぁぁぁぁぁ!!!!

テストおわったぁぁぁぁぁ!!!×2w
一つはそのまま終わった。てのと
結果が終わってるであろう(悲惨な結果だろう)って意味w
なんせ、数学が・・・・死んでるw
証明できないわ、計算できないわ・・・・
昔、先生に言われたことがあるんです。
お前算数のセンスないぞって・・・・
ま、当たってたんですけどねwwwww
で、テニスは再開しました!
テスト終わったんで!
今日は、一本うちをしてましたw
フォアがまっすぐ行った後にバウンドした瞬間右に曲がるという
鬼畜過ぎる回転がかかってましたwww
回転のカンジは完全ドライブなのに(ちゃんと縦に変形してましたw)
バウンド後右に曲がるって言うwww
まぁ、これからちゃんとまっすぐに行くように修正しますけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学難しいですよねー。
俺は足し算すらたまにミスります・・・。

テニスって腕痛くなりそうなイメージがあります・・・。
テニス、したことないので。
バドミントンは結構したことあるんですけど・・・。
でもテニスって格好良いですよね!

Re: No title

ですよねーw
僕は足し算どころかやり方がわかりませんでしたw

ソフトテニスは(言い忘れてたけどやってるのはソフトテニスです
腕の力を抜いてやるんで腕は痛くならないんです。
ただ、常時ヒザまげてやるんで足パンパンになりますw
その格好いいっていうイメージがあるのか1年が大量にいますwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
