スポンサーサイト


うhyぁwやヴぁいよぉww

うふふ・・・ぐへへ・・・(何;
説明しますと・・・
暇だったんでおととい見つけた
無双OROCHI魔王再臨やってたんですね。
で、呉に絶対いるはずの(ってか居ないとやる気無くすw)
甘寧様が・・・居なかったんですよ・・・
テンションガタ落ち・・・やる気無くしましたよ・・・
でも、もしかしたら隠しキャラで出てくるのかもしれないと思い
wikiへ・・・・
居ました。甘寧様がぁ!
で、昨日出しましたww
ずっと甘寧様で遊ばせていただいていますww
甘寧さまぁ・・・かっこいいですぅ・・・とか
呟きつつw

さて、今日あった出来事です。
多分・・・後輩&先輩みんなに俺が
ド変態だってことがばれたんだと思います。
みんなが騒ぐから・・・・
がんばって隠そうと思ってたのに・・・
まぁ、いいんですけどね(笑
しゃーない。
事実だし、思春期は一番性欲の強い時期だし、暴走した原因俺だし。

最後に、質問です。
何で、人ってこんなに愚かなんでしょうかねぇ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
